悩む前に読む!自分の髪を取り戻すHow toがここに!

発毛・育毛ブログ
RSS

業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得。その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト。

発毛・育毛 HOW TO!

ケアの方法

レーザー光線は毛が生える?

最新のテクノロジーで育毛促進!
今回は、レーザー光線についてお答えします。

光は一種のエネルギーです。そのエネルギーを活用して育毛を考えがあります。

育毛専門サロンバイオテックが開発した『バイオレザクス』がこれになります。

バイオレザクスは、業界初のLED(Light Emitting Diode /発光ダイオード)を採用しました。特定の波長・周波数・輝度をもう48基のLEDと、光を断続的に照射するパルス機能を搭載し、光を頭部に照射します。
新発想のヘッドホンスタイルで、自宅での使用に適しています。

レーザー光線に関しては、「表皮を通過し代謝物質であるアデノシン三燐酸(ATP)の働きを強化して細胞を活性化する」ことが報告されています。適切な周波数のレーザー光線を照射すれば細胞はよみがえり、育毛にもプラスになるとなるわけです。

そのレーザー光線に関しては、業界各社で研究が続けられていて、「生体活性化にもっとも効果的とされる光の波を、1秒間に何回、どの程度の輝きで頭皮に照射することができるか」を競っています。

脱毛状態の毛根(毛母細胞下)では毛細血管が著しく減少しています。
レーザー光線を日々照射することで、毛細血管の再生はもちろん、毛母細胞と連動する立毛筋の成長をも促進させ、頭皮の育毛環境をより健やかに改善していくことが期待できるのです。




←前のページへ戻る このページのTOPへ





お客様の声
自然な形で育毛に臨めることがベター
毎日鏡で頭を見るたびにうれしくなります
こんなに気軽に育毛体験ができると思わなかった
バイオテックのスタッフさんに期待している感じです
気持ちがずいぶんと楽になった
> 一覧を見る

バイオテック

悩む前に読む!自分の髪を取り戻すHow toがここに!

業界日本初の特許「育毛システム」取得。その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト。


Copyright (C) 2006 ikumoublog.com. All Rights Reserved.HOMEインフォメーション最新エントリーお客様の声発毛・育毛How toRSS一覧運営会社情報